2019.4.4

最近、おはようからノータイムでおやすみしたいくらい寒いですね。そのくせしてこの気温を設定した空の上の大いなる意思的な存在はどうせ布団にくるまってるに違いありません。そう考えるとひとりでにキレそうです。

今日もまた、昼をまたいで大学です。つまり昼飯が必要でした。社交的で積極的な人間のみがサークルの新歓で昼食をおごってもらえます。しかしおそらくカヌーサークルに「カヌーは知りませんけどドニは知ってますよ。空飛んだり壁抜けたりするやつですよね」とか行ったら明日から川に流されるのはカヌーではなく僕という土左衛門となります。細心の注意が必要です。

はっきり言って「マンドリンってマンドレイクの親戚ですか?」って感じですけど「マンドリンってなんかいいですよね。マイナーさがそそりますよね」と言ってマンドリンサークルに昼食を貰いました。料理もとても美味しかったのでマンドリンも美味しいのだと思います。

ところで件のマンドレイクサークルは関係ないのですがとあるサークルに入ってきました。実は受験の一年前くらいからそのサークルに入ろうと決めていたのですけどね。つまり僕はドニマンドレイクには特に興味ないということなのです。

コメントを残す