2019.4.10

月曜、火曜は3限が空きコマだったので後でゆっくり学食を食べていたのですが今日は2,3限どっちも授業があります。つまり昼休みの一時間に食事を済ませなければなりません。食事場の探訪が始まります。

しかし行く先々で学生が売り場の外まで並んでいますのです。僕が嫌いな言葉はタダ働きと連帯責任と行列に並ぶです。並ぶくらいなら法を犯して割り込みますがその場合並んでいる人たちが法を犯して僕を◯すだろうですし、最終的にショップルネまでたどり着きます。この時点で3限まで残り30分。

ところで僕の嫌いな言葉は課金要素と後始末と妥協であることは皆様もご存知でしょうが、ここで頼むメニューに妥協することはありません。かねてから食べたかったフライドチキンタルタルソースとご飯Mと冷奴を頼みます。

フードファイトの時間です。フライドチキンを噛み砕きます。痛い!お茶を飲みます。フライドチキンを噛み砕きます。岩石を噛み砕いているかのような感触!お茶で飲み下します。お茶がなくなります。ご飯を食べます。冷奴を食べます。束の間の休息です。フライドチキンを噛み砕きます。喉に詰まりました!お茶がありません。水!水分!冷奴の空容器にかけていた醤油が唯一の水分として残っています。

ごくん

かっっっっっっっっっっっrra!

コメントを残す