2019.4.20

スマブラにジョーカーが追加されましたね。一応追加された当日に触ってはみたものの素早く立ち回り、着実に%をためていく動きが性に合わず、即刻ガオガエンに切り替え力こそパワーの暴力にバイオレンスです。

しかし今日使ってみるとどうやらペルソナを出している間はなかなかの暴力ポテンシャルのようですね。攻撃を食らったり下Bとかでたまるあのゲージ、確か虐殺ゲージみたいな名前のをためるとペルソナを出して虐殺できるという実に脳筋でよろしいですね。ペルソナという名の筋肉を装備してイヒヒーッヒーッイッイイッヒヒーッ!!

ハイになっているとふと暗転した画面にヒョロガリ骨男が映ります。この骨男は画面の前で何をしているのでしょうか。大学に入ったもののいっそうの勉強意欲を見せるわけでもなくただ娯楽を部屋に増やしていくこの男はマジで何をしに新潟からやってきたのでしょうか。

しかし今度買って部屋に置くモニターはノングレアなので僕がハイになっていても号泣していても興奮していてもこの鬱男が画面に現れることはないのです!これで勉強のこととか大学に入った意味とか人生の目的とか考えさせられずに済みますね!やったー!のんぐれあばんざーいっ!

コメントを残す