2019.5.14

最近まで日向には殺人ウイルスが蔓延していて、だから影しか歩けないよゲームを第537回まで開催していたのですがさすがに飽きてきました。

そこで昨日から開催したのが影が受けたダメージは僕にもフィードバックするよゲームです。ルールは簡単です。影を踏まれたらその痛みは僕に帰ってくるので影を避けなければならないのです。

特殊ルールとして影が別の影の中にあって見えないときに受けたダメージは無効になります。影を隠すなら影の中ということですね。

ある日の例を挙げると、向こうからおっさんが歩いて来ます。そこで僕は陽に近い方へ行ってむしろおっさんの影を踏まんばかりに通り抜けます。これでセーフというわけです。

他には美人のお姉さんが向かってきます。踏んでもらった方が役得では?自制心により建物の影の中に隠れます。危ない罠でしたね。

あと女児が向かってきたりします。ああ、ぬるいぬるい。むしろ子供に踏んでもらうのはマッサージでは。避ける必要なしですね。顔を踏まれます。あああああああああ!!!!

設定通り心の中で痛みを噛み締めているとその行為に夢中で知らないうちに向こうからトラックが向かってきて影をすりつぶすかのように轢いていきます。あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!?!?!!!???!!!!!!

こうすると歩行がとてもたのしいですね。

コメントを残す