2019.5.25

働かないんですか、と母に言われたので働きます。別に働きたくなかったわけじゃないんです。時間がなくて働けなかったんです。必要に駆られて働くとかではなく、社会の一員として働く意義を理解し意識を涵養しようという意志とともに働くのです。一ヶ月で二十万減った銀行残高は関係ありません。

お前みたいな人間は教師系のバイトで学歴で殴らないと採用してもらえない、と母に言われたので学歴で殴りにいきましたがそのうち実力がバレて自分の学歴に殴られるのも時間の問題です。ともかく今日は思想調査みたいなのと簡単なテストを受けて終わりました。え、バイトって申し込んだら即採用されるんじゃないんですか?我ながら人生を舐めてる発言ですね。

なんかテストは簡単だったので問題は思想調査ですね。書いてた時の僕の脳内は

    金金金

   金金金金金

  金金金金金金金

  金金金金金金金

  金金建前金金金

みたいな感じだったので僕の偽りの誠意が伝わるかの問題ですね。少なくとも「末」という名前が伝わったら終わりですね。このブログを筆頭に数々の悪行がバレて思想はアウトということになります。イタい半値で、日本語の定義を崩すような文で物語を書き、日記で発狂し、その他ここに書けない悪行を起こしてきた人間にはニートがお似合いです。じゃあニートでいいので金だけくれよ!?!???(逆ギレ)

コメントを残す