2019.9.29

最近の投稿頻度を見て、こいつ飽きたな、とか忍耐力のないカスめ、とかそんなだからモテないんだよとか思っているでしょうが、飽きてもないし、忍耐力はあるし、なによりモテないなんてことは決っっして、まあ、モテるというのは主観ですし、定義をちょっと詰めればモテないなんてことは魚が水の中を泳ぐのと同じくらいあり得ないことなのです。


じゃあ投稿頻度の減少の直接の原因を探るとそれは僕のスマホにある、といえます。僕のHuawei製で3年くらい使っているという死の運命を背負い込んでいるスマホなんですがWordPressのアプリでバグが起こるようになって、具体的にはキーボードがバグって母音がAの文字しか打てなくなりました。一文作ってみましょう。「あなた、ハダカだから、あたまバカ」こんな文になってしまうのは間違いなく母音Aの文字しか打てないからです。母音を縛らずに一文書いてみます。「せかいが、へいわで、ありますように」便所の水と小川のせせらぎくらい差があります。


じゃあなんでいま文がかけているのかというと、一週間前くらいに新しいタブレットを買ったからです。ここまで読んでいただければおわかりの通り、別に飽きてたとか、面倒だとかではなく、アプリがバグってたから投稿していなかったわけですね。

そしたらなんでタブレットを買った一週間前から更新を再開しなかったのかという疑問が当然湧き上がります。それはですね、更新のないまま一週間経ってしまったから更新がなかったわけです。なんだ。聞いてみれば当たり前のことですね。そんなこと気にしてる暇があったら鼻毛のトリミングでもしててください。そういうわけで更新がなかったわけですね。納得しましたね。納得してないのはあなただけです。納得してください。

コメントを残す