2020.1.29

来る2月1日は何の日かご存知でしょうか。知らない方はgoogleで「2月1日」って調べてみてください。トップにプリキュアが出てくるはずです。でなければインターネットぶっこわれてます。

遡ること16年。2月1日はプリキュア第一作「ふたりはプリキュア」の初回放送日なのです。2004年2月1日。あの時の衝撃は未だに鮮明に蘇ります。3歳の誕生日を迎え、意気揚々と起きてくる僕。そんな僕の誕生日を完全に忘却し、プリキュアの放送に目を輝かす姉。それを記念して2月1日は「プリキュア記念日」として周知されているわけです。

そこで欲しいものリストを作りました。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3A25AF69G3DEW?ref_=wl_share

プリキュア記念日を記念して共産主義に基づいて富の再分配をしたいよという方はリストの物を僕に贈ると、プリキュアが喜びます。機に乗じて紅生姜1kgとか送ってくるとプリキュアコスの僕がぶん殴りに行きます。視覚的、身体的苦痛をその身に味わうでしょう。

ところで2月2日から新番組「ヒーリングっどプリキュア」が始まります。これ以降、タイトルに登用された「ヒーリング」という言葉は今シリーズを表す固有名詞になることでしょうから「ヒーリングミュージック」という単語で検索してもヒープリの歌しか出ないはずです。代替検索ワードとして「ASMR」というのがあります。似たようなものなので未だに癒しを求めてヒーリングミュージックと検索している原始人は「ASMR」で調べてYouTubeの無料音声から入ってDLsiteやFANZAで割引の時だけ購入してたのにいつの間にか割引なしでも衝動的に買ってしまい毎月のクレカ請求で口座からチクチク引き出されていくようなオタクになれ!!!!!!

あと、ヒープリ見ましょう。僕も16年ぶりにプリキュア見ます。

コメントを残す